今日も今日とて

アフィリエイトが本当に稼げるのかやってみる。あとは適当。

仕事で時間がなかった…

お盆休みがあけて仕事が再開されたので、アフィリエイト関係が全く手が付けられなかった。今日、ようやく前回止まっていたところの続きができた。といってもあまり進展がなかったのだが。

 

ミックスホストへの支払い

お試し期間が終わり、支払い期限が迫っていたのでその手続きをした。誤算だったのは三年契約になっていたことだった(一月880円だと3年契約、1年契約なら100円プラスの一月980円)。一年が良かったんだけど契約年数によって金額が変わるのを知らなかった。プラン変更できるが3年から1年に短縮はできなさそう。しかも支払いが一括なので結構な大金となってしまった。これでなんとしてでも元を取らねば…。まさに後には引けない状況だ。

 

ペイパルの本人確認が完了

予定されていた通り、あれから5日後に郵送されてきた。はがきに記載されている暗証番号を入力して本人確認が完了した。あとはメールアドレスの確認と銀行口座の設定をして準備が整った、という状況。

 

アフィリエイト軍資金作りにバイト追加

今週の土日にまた続きを進めていく予定。仕事の関係で最近忙しかったが、そろそろ落ち着いてくる頃なのでアフィリエイトに力を割くことが今後できてくる。あと前回までの間にあった新しい展開としてバイトを増やした。アフィリエイトへの投資で貯金が取り崩されているからだ。正直、増やさなくても大丈夫と言えば大丈夫なのだが、安全を取った形だ。あとそのバイトへの興味もあったのでいいかな、という気持ちもあった。増やすといってもそんながっつり働く気はないのでアフィリエイトへの時間は確保出来ると思う。

 

そんな感じ。