今日も今日とて

アフィリエイトが本当に稼げるのかやってみる。あとは適当。

2018-01-01から1年間の記事一覧

SSL化とスティンガー導入

この週末、ブログをまた少し進めることができた。しかし、まだやることがあるが…。 SSL化 SSL化するにあたって以下の記事を参考にした。ミックスホストはSSL化が割と簡単にできた。 help.mixhost.jp orewiki.com ワードプレスのスティンガー導入 アダルトサ…

仕事で時間がなかった…

お盆休みがあけて仕事が再開されたので、アフィリエイト関係が全く手が付けられなかった。今日、ようやく前回止まっていたところの続きができた。といってもあまり進展がなかったのだが。 ミックスホストへの支払い お試し期間が終わり、支払い期限が迫って…

ドメインとサーバー取得完了

無事、取得できた。ただ記入事項を埋めていくだけなのでそこに関しては特筆すべきことはないのだが、気付いたことを書こう。 セルフバックを利用してなるべくコスト削減 両者に登録する前にまずA8ネットに登録した。なぜならセルフバックで済ませてしまえば…

ペイパル登録

pornhubなどのCPCを始めるのに必要なペイパルを昨日の夜中に登録してみた。認証するまでに時間がかかるということだったので、今のうちに手を付けておいた。 面倒だったこと 登録自体は簡単だった。少しイラっとしたのが身分証明書をアップロードするとき、…

なぜアフィリエイトを始めるのか

このブログではこれからアフィリエイトをやっていく過程を記録していく。 アフィリエイトに興味を持った理由 まずアフィリエイトに興味を持ったのは先月7月かそれよりちょっと前からぐらい。俺はまぁいきなりでなんだがアダルト関係が好きでよくネットでそれ…